阿部耕也の紅茶日記
Tea Room ちくたく…いよいよ時を刻む。

前回、いよいよ次は着工です!とのレポートで終わり、その工事の状況をお伝えするレポートが遅れております…すみません。
何かと慌ただしく動きまわっているうちに、開店のレポートをお出ししなくてはならない時期になってしまいました。工事のレポートは順序が前後しますが、後日出させていただきます。(たぶん年明けくらい…)
物件探し、契約、設計、内装工事と、ほんとにたくさんの方々の手によってTea Roomちくたくは作り上げられ、ようやくお客様をお迎えする空間へと整った所です。
正確には受注生産の椅子が間に合わず、オープンを延期しようと思っていたのですが、GANESH阿部社長のご厚意で一時的に椅子をお貸しいただけることになり、予定通り9月28日(月)にOPENさせて頂きます。その日から静かに時を刻み始める事になります。
開店準備にいそいそと動きまわりつつも、ワクワクとドキドキを胸に抱えて、その瞬間を待っている所です。
ひっそりと静かに歩き始めたい、そんな思いから宣伝広告は一切打っていないのですが、GANESHホームページ内、紅茶日記ファンの皆様には、今一度ご挨拶させていただく次第です。

ちくたく、ちくたく
淹れたての「新茶の紅茶」と、無垢な素材の飾りすぎないお菓子をお手元に、あなたご自身の時間を刻んでください。時計の針を止めてお待ちしております。

Tea Room ちくたく 片岡富総
大阪市中央区淡路町3-4-3-2F  Tel 06-6202-2160

営業時間:平日 11:00~20:00
     土曜日12:00~18:00
     日曜、祝日 お休み

お茶の香りと、お菓子のにおいを漂わせて、いつもここでお待ち致しております。
大阪にうまれた小さなティールーム、皆さまの生活の一部に溶け込んで、少しずつ大人になって行きますように。よろしくお願い致します。

2009年9月25日