阿部耕也の紅茶日記
家具のおだ様

山形県の北に位置する真室川町、秋田県と境を接し見渡す限り田園地帯の のどかな町です。これから冬に向かって深い深い雪におおわれます。
さて、今回、真室川町の家具のおだ様で『新茶の紅茶』をお取扱いいただく事になりました。

住所は山形県最上郡真室川町栄町129-1 電話0233-62-3195 です。

さすが家具屋さん!です。早速紅茶のための専用棚を作られて、きれいにディスプレイされました。その様子をメールで送っていただきましたのでご紹介させていただきます。

 

先日はご多忙中のところ、本当にありがとうございました。
店舗の中もと思いましたが、まずは紅茶の並んだ写真を添付させていただきました。
仙台から戻りさっそく展示台を作ってもらいました。
小缶が10個並ぶ予定でしたが、出来上がってみたら8個しか入らなくてがっかりしてしまいました。
自然塗料の色がシンプルな缶にぴったり、外からの光できれいに見える位置に取り付けました。
紅茶の好きなお客さまにご案内のはがきも出来ました。ここからスタートさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

真室川町 家具のおだ

 

 

家具のおだ様では可愛いHP http://www.unclewoody.jp を開設しておられます。小物の販売もしておりますので、是非ご覧下さい。